社畜の皮をかぶってFIRE

社畜がFIRE(経済的自由)を手にいれるまでの日常を綴った雑記ブログ

アフリカのサラリーマン

女子高生になって

痴漢して示談金貰いてぇ~

第1話「アフリカの痴漢」

第1話「アフリカの痴漢」

  • メディア: Prime Video
 

結構なパワーワードですよね

このワードのせいでTwitter

炎上したみたいですが…

 

社畜フィスコメディ!

コメディって好き嫌いわかれますけど

シャチキングは結構ツボです

 

偏見を恐れずに言うと

「脳ミソ豆腐」状態で

ふんわりと見れるこういうアニメ

好きなんですよね(笑)

 

家事とかしながら、

こういうブログとか書きながら

見ちゃったりして

 

また、このアニメの登場人物

擬人化されながらも、

絶妙に動物設定が残されていて

思わず笑っちゃうんですよ

 

主要登場人物の3人も絶妙で

ライオン先輩(癒し系)

第1話「アフリカの痴漢」

第1話「アフリカの痴漢」

  • メディア: Prime Video
 

トカゲくん(つっこみ)

第8話「アフリカの休暇明け」

第8話「アフリカの休暇明け」

  • 発売日: 2019/11/25
  • メディア: Prime Video
 

オオハシ(ぼけ)

第6話「アフリカの陰湿な同僚」

第6話「アフリカの陰湿な同僚」

  • 発売日: 2019/11/11
  • メディア: Prime Video
 

この3人のやり取りも

思わずふふっと笑っちゃいます

 

流し見アニメとしておすすめです!

アマゾンプライムでご覧いただけます!

見たいやつ一通り見ちゃった…とか

次なに見ようという方

一話完結(なんなら1話の中でも

ショートストーリー数話の詰め合わせなので)

気楽に見たいときなんかに

是非どうぞ!